※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

先週家族全員が胃腸炎になり、下の子は40度の熱が出ました。その後、機嫌が悪くぐずぐずしています。先週の胃腸炎が関係している可能性がありますか?

先週家族全員で胃腸炎になりました。
下の子だけ40度も熱出て、今はもう何もないんですがそれからずっと毎日日中も夜中もぐずぐずです。
人が変わったみたいに機嫌が悪いです。
何か取り憑かれたような感じ。
先週の胃腸炎が関係してますか?

コメント

のん

まだ体調万全じゃない、病み上がりはそんなもんですよ🥲

• y

y

そうなんですね😱
    上の子は治るとけろっとしてがんがん遊んで笑ってるタイプだったのでわかりませんでした🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

家族感染しんどいですよね💦
うちも週末、下の子(一歳0ヶ月)から感染し全員やっと落ちつきました😅感染してから同じく下の子はずっと機嫌悪く抱っこマンです💦1人遊びもしなくなりテレビも全く見なくなり永遠と抱っこを求めてきます。ちょっと置いたらすぐ泣くので早く元に戻ってほしいなと思っています。関係するかはわかりませんが、胃腸炎が相当しんどくて私も嘔吐して構えない時間があったので寂しさが増したのかな⁉️と勝手に思ってます🥲