コメント
フィマン
妊婦の時ずっとイヤホンで音楽聴きながら通勤してましたよ?笑
なんでそう思われたのですか??(>_<)
☆★coco★☆
私も全然気になりませんよ‼︎
私も聴きたい時はイヤホン使って音楽聴きますし、妊娠前も妊婦さんがイヤホン使ってても全く気になりませんでした(*^^*)
-
み🐤
お返事ありがとうございます(*^^*)
お返事助かります😭
色々不安なことばかりで…💧- 3月10日
-
☆★coco★☆
分かります分かります!💦
私、前回が初期流産だったので、ほんとに色々不安だらけで💦
ストレスがとても良くないとの事なので、できるだけあまり色々考えないよう心掛けてはいますが、やっぱり気になるものは気になっちゃいますよね(๑*д*๑)- 3月10日
-
み🐤
そうだったんですね…。
元々1人で抱え込んでしまうタイプで妊娠してからは気をつけてはいるんですけど…
やはり彼とのことや彼に対してだとか他にもいろいろと重なってしまうと凄く考えてしまって😅
だからポジティブにいこう!とは思ってるんですがさらに涙脆くなってしまいブルーになること多々あります💧
こうしてお返事を通してお話が出来て今は本当、救われてます💞- 3月10日
-
☆★coco★☆
妊娠中って、ホルモンの関係で、イライラしたりブルーになりやすかったりするということなので、そういったのも更に関係してるかもですね💦
ママリには沢山のママさんがいるので、不安な時なんかも沢山アドバイスもらえますし、お話しさせてもらうととても気持ちが軽くなりますよ(*^^*)
私は前回妊娠発覚した時から赤ちゃんの成長が良くなくて、常にマイナスのこと検索魔になっちゃって、ノイローゼ気味になってしまったので、今回は負のループにハマらないよう気を付けなきゃ😅と思ってます!
何よりお腹の赤ちゃんが頑張って大きくなってくれているので、赤ちゃんの為に、できるだけストレス発散するよう心掛けてます(*^^*)
とは言え、今の所つわりで殆ど出歩けてもいないのですが、ママリ見たり、YouTube見たり、ゴロゴロしながら気ままに過ごしてます(*^^*)
ひよこさんも、極力抱え込まないよう、私で良かったら是非愚痴でも何でもお話しして下さいね!(^_−)−☆
私もひよこさんとお話しできて嬉しいです(o^^o)- 3月10日
-
み🐤
本当にありがとうございます😭💞
うるっと来てしまいました(;;)♡
是非お話させてください💧
先輩ママさんとこうしてお話出来て本当に救われます♪
私もcocoさんとお話させて頂けて本当に嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます^^*- 3月10日
-
☆★coco★☆
グッドアンサーありがとうございます✨(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も妊娠出産は未知の事だらけで不安も沢山ですが、ママリの先輩ママさん達の投稿やアドバイス拝見させて頂きながら日々勉強させて頂いてます(*^^*)
そして、不安なのは自分だけじゃないんだって思うと、なんだか仲間が沢山いるみたいで心強いです‼︎
ひよこさんも、お一人じゃありませんよ‼︎(o^^o)
一緒にマタニティライフ、少しでも楽しく過ごしましょう♬(*^^*)- 3月10日
みどりちゃん
別にいいと思いますよ。
-
み🐤
お返事ありがとうございます!
ホットしました!- 3月10日
ゆりゆりぶー
私は何とも思いませんけどねー😄つわりなのに行かなきゃならないなんて😭無理しないでくださいね😭
-
み🐤
お返事ありがとうございます(*^^*)
良かったです😭
周りにはよく思われない方も多いみたいで心が少し折れてしまって💧
ありがとうございます^^*- 3月10日
2児のママ👧❤️👶
普通にしてましたよ?
でも歩いたりする時は周りの音が
聞こえないと怖いので聞いてませんでした!
-
み🐤
お返事ありがとうございます(*^^*)
安心しました(´▽`)- 3月10日
退会ユーザー
全然大丈夫だと思いますよ!
ただ、周りの音が聞こえないので
歩くときは少し危険かもしれないです(;´д`)
気をつけてください(^^)
-
み🐤
お返事ありがとうございます♪
そうですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
本当ありがとうございます😭💞- 3月10日
ゆき(o^^o)
優先席だと、イヤホン嫌がるひとは嫌がると思います。
-
み🐤
やはりそうですよね💧
お返事ありがとうございます!- 3月10日
すもも
私は片方の耳にだけつけてます^_^
-
み🐤
お返事ありがとうございます(*^^*)
片耳だけの方が周りの音も少し聞こえますしね!
周りに人がいる際はそうしてみたいと思います!!- 3月10日
み🐤
お返事ありがとうございます!
前にそれで席に座っていたりしたら睨まれてしまい…😅
行けないことなのかな??と思ってしまって💧
フィマン
その方の目つきが悪かったんじゃないですか?笑
私はイヤホンしてても席譲ってくれたり、優しくして下さる方いっぱい居ましたよ(^^)
あんまり気になさらず、無理せずお過ごしくださいね♪
み🐤
お返事ありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます😭💞
もう少しポジティブに考えようと思いました♪
こんな些細な事に丁寧なお返事ありがとうございます♪