※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝の旦那との別居を考えています。朝は忙しく、旦那の行動にイライラしています。自分は準備をしているのに、旦那は時間ギリギリで遊んでいます。体調も崩しながら、通勤時以外はほとんど自由な時間がありません。

朝だけ旦那と別居したい🤦‍♀️
ガチャガチャうるさいし
こっちは家事に育児に仕事や保育園の支度で
朝は世界一忙しいのに
今じゃねーだろって話したり
急にキッチン占領して何か作り始めたり
洗濯機回してるのにお風呂掃除したり
とにかく今じゃねぇってことばかりで
めちゃくちゃイライラします😂
そのくせ自分の準備は何一つしてなくて時間ギリギリ…
朝起きてゲームしたりマンガ読んだりいいですね
こっちは体調崩しながらもやること多すぎて
ゆっくりスマホ見れるのは通勤時だけです😑

コメント

deleted user

分かります😂
うちは私が早朝に起きてミルク飲ませてようやく2度寝させたのに爆弾爆発すんの?ってくらいデカいアラーム鳴らすので本当にイライラします笑
私は急いでご飯食べてるのにYouTube見ながらゆっくり食べてて本当羨ましいです🤣