※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達と5年ぶりに会う約束をしたが、遊びたいというのが本心か気になっている。社交辞令だったら大丈夫だろうか。どう思いますか?

友達はいつもラインしたら久しぶりに会いたいとかいつも言われてました
なかなか向こうの予定が合わずに5年ぶりに約束をしました。去年に来年だったら会いてると言われて合う日が決まり会うことにしました。
今思ったら遊びたいっていうのは社交辞令やったのかなと
もしも、社交辞令やったら日を決めて大丈夫やったかなと思ってきました。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

約束をしてくれた時点で、向こうも少なからず会いたい思いがあると思うので大丈夫だと思いますよ☺️
5年ぶりに会うの素敵だと思います。
社交辞令で会いたくないなら私なら理由つけて断っちゃうかもです!

はじめてのママリ🔰

会いたくない人には社交辞令でも会いたいなんて言いませんし、そもそもLINEもしません😂
ただ、面倒くさがりな方なのかな〜という印象です。