※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽんめん
お出かけ

らかんスタジオの料金やキャンペーンについて教えてください。現在の1dayキャンペーンは70000円で、秋に近づくと金額が上がる可能性があります。1年中似たようなキャンペーンを行っているかもしれません。ただ、子供との撮影が1日で大変かもしれません。

らかんスタジオの料金についてわかる方いれば教えてください。
七五三の写真をどこでするか、前撮りなしにするかも検討中です。

らかんスタジオが割と近くにあり、評判もいいので候補になっていますが、今やってるキャンペーンはハイシーズン(11月頃)だと金額上がりますかね。。

今1dayキャンペーンで、2月末までパパママの着付や撮影とその日のお詣りレンタル、データも込で70000円位なのですが、こらが秋に近づくとやはり数万位高くなるのかなと思いつつ、キャンペーンは繰り返しやって、結局似たようなキャンペーンを1年中やってるのかなと期待したりして。。

ただ1日で撮影とお詣りをやろうとすると、子供も大変というか、疲れて機嫌わるくなってしまうかなとも懸念してます。

コメント

🍓🍓🍓

らかんは七五三で2回利用しています。
お詣りはしてないのですが、画像の1DAYパックはすごいですね😍。

やっぱり秋近くなると割引率が減るような印象です。なんだかんだとキャンペーンはしてますが、6月申し込みで8月撮影で2〜3万円引き、8月申し込みで8月撮影で1万円引きとか、申し込みのタイミングでも違いますし。

らかんはしっかりヘアメイクもしてくれるのでうれしいですが親も子も疲れるかもで、私の周りは私から広がって4組行きましたがみんなお詣りまではしてなくてどうだったか?といったその意見なくてスミマセン💦

• ちゃんぽんめん

ちゃんぽんめん

返信遅くなりすみません。
    コメント頂き本当にありがとうございます!

リピートされているんですね!
    それだけ仕上がりもよかったということですよね。

なるほど、キャンペーンはやってるけど割引率が減る感じ、そりゃそうですよね。

そうそうヘアメイクちゃんとやってくれるし、少し高めでも込み込み価格で仕上がりもいいからいいてすよね。

今のキャンペーンはシーズンオフなのもあり、かなりお得ですよね。
    でも着付して撮影して(お色直しもあるかもだし)そしてお詣り、想像しただけで疲れますよね。

うーん、もう少し検討したいと思います!
    コメント頂けて助かりました!
    ありがとうございました✨

• 1月15日