※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3か月の男の子のよだれ問題でスタイが追いつかない。防水機能のあるおすすめのスタイはありますか?

生後3か月の男の子育ててます

拳しゃぶり、よだれも多くスタイがすぐに
ビッシャビシャに......
1日何回も替えて足りない選択が追いつかない...💦

防水などの機能がついてたりとおすすめの
スタイありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もおよど垂れ流し系なので気持ちわかります😂

Mum2Mumとケラッタが良くてお気に入りです!!

Mum2mumは吸水性が抜群で衝撃を受けました!裏面は防水加工されているので服に滲みる事もありません。これイチオシ。

ケラッタはリバーシブルになっていて360℃タイプなので、前面が汚れてもくるっと回せば良いので交換回数も1回分くらいは減る気がします!しかも大きめなのでしっかりキャッチしてくれます。

スタイって種類多いし、しっかりしたものだと安くないしで悩みますよね😭
参考になれば嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほどです!試してみます✨
    そうなんですよ、、、買って失敗して使わないが一番嫌で💦
    楽天とか色々みたけど防水って我が子でも染み込まないのか疑ってしまって(笑)

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mum2mumは離乳食の時にエプロン代わりにつけてるんですけど、コップで水分を飲んだ時に零れる大量の水も吸ってくれて服に滲みる事はないです🙆‍♀️
    あとは実際におよど多量ベビに出会って何を使ってるのか実際に見て聞けるのがいいかもですね笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップの水こぼしてもって言うのは心強すぎますね!😂
    試してみます!ありがとうございました✨

• 1月11日