※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

しまむらグループのバースデーは知っていますか?最近ままになった妹が高いと感じているようです。みなさんはバースデー高いと思いますか?

しまむらグループのバースデーってみなさん知ってますか?
好きでよく行く方も居ますか?

バースデー安いし可愛い服あって
すきでよく買いに行くんですが
最近ままになった妹は西松屋しか
知らないみたいでwバースデー
おすすめだよと教えてあげて
いったらしいんですが高いって
ラインが来て、
私からしたら安くて可愛いんですが
バースデーで高いってどこで服
買うんだろう?って感じで、笑

みなさんはバースデー高いって思いますか?

コメント

さくみぃ

西松屋を基準で考えたらバースデイ高いです!西松屋なら安いトップスなら399円とかですがバースデイって2000円弱とかしますよね。私もバースデイ可愛くて好きですが、我が家では割とお出かけ着クラスです。

deleted user

私もバースデー高いと思うところあります。
バースデーと西松屋だったら西松屋ですね💦