※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が暗いと泣く理由について相談しています。暗いのが怖いのか不安なのか知りたいようです。同じ経験をした方がいるか教えてください。

2ヶ月の娘を育てています。早産だったので修正だとまもなく2ヶ月です。
まさに今寝かしつけをしていたのですが、寝室に来て暗くすると大泣きされました😭
寝る前のミルクが少し少なかったので足してみてリビングから戻ってきたら、また大泣き😭
もしかして暗いのがダメなのかと電気をつけてみたら嘘の様に寝ました....
暗いのが怖いとかあるんでしょうか...
同じ体験した方などいらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのままり

息子も暗いのダメです!
今でも暗いと泣くので、寝る前のミルクは必ず寝室で暗くしてあげてます!

• ぱぴこ

ぱぴこ

やっぱりそうですか?!😭
    昨日まで暗い中すんなり寝てくれていたらので、急にありえないほど、泣き出すのでびっくりして😭
    夜泣きかなーとか思ったのですが明るくしたら秒で寝たのでやっぱり暗いのが怖くなったんですかね😭

• 1月10日