※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がストックのお茶を毎日飲んでいて、自分で補充しないことに不満を感じています。毎日お茶を沸かしているのに、自分で補充してほしいと思っています。


旦那がストックのペットボトルのお茶ばかり飲みます😠

非常用に2〜3ケースほど常にペットボトル常備しているのですが、
お風呂上がりにそれを毎回飲みます😠
冷えてちょうどいいらしく😠
夏も冬も冷やして飲まれます。
(今は自然に冷えてるらしく飲まれますー)

私は毎日お茶も沸かしているのに
何だったら飲むんだ!とキレますが
明日からは飲みませんって言って毎日飲みます。

認知なのか、嫌がらせなのか、貴族なのか😠

結局毎月のようにストック補充してるし
飲んでもいいように2リットルのペットボトルも買ってるし
お茶も毎日沸かしてるのに!

頭悪いんですか?!

何回言っても治らないので愚痴です😑😑😑

飲むなら自分でストック補充ぐらいしろや!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ストックということはダンボールで保管ですか?
それならダンボールをガムテープでがっつり巻いて
非常用!それ以外は飲むな!と書きます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ダンボール保管です💦

    わあ!それいいですね!🥺🩷

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私ならもう買わないです🤷‍♀️
本当にそれがいいのなら無くなったら自分で買いにいかせていいと思います💦
買いにいかずに別の飲み出すなら、結局何でもいい面倒くさがりなんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供も飲めるように水や、鶴瓶の麦茶などもあるんです😭
    せめてそれは飲むなって思うんですが、、、😭

    2リットルの飲めばいいのにって😵😵😵

    • 1月10日
ママリ

⚠️開けるな危険⚠️
⚠️あけたら離婚⚠️

とかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃいい響きです笑☺️
    書きます笑🤣

    • 1月10日