※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お仕事

自慢話や悪口を言う男性からのアプローチに困っています。職場の上司で離れるわけにもいかず、話がつまらなく嫌いです。どう接していけばいいでしょうか。

自慢話や人の悪口ばかり言う男性ってどういう心理なんでしょう・・。
現在シンママなんですが今働いてる職場の男性からアプローチをされていて、再婚は考えてないですし食事のお誘いもやんわり断っています。
でも上の立場の方なので無碍にする事もできず、しかも自慢話や人を下げる発言ばかりでひたすら話がつまらなくて人間的にも嫌いです。
ですが簡単には職を離せる状況じゃないのでこんな人間とも上手く関わっていくしかないのが辛いところです・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

なちさんと話したいけど、思いつく話の引き出しが自慢や悪口しかないんでしょうね!つまらない男性ですね😂

• なち

なち

例え再婚を考えてもお前なんか願い下げだよって心の中で思ってます。本当に毎日ストレスです。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

自分に自信がない、自分を強く見せようとしているとかですかね?とにかく可哀想な人です🤣

• なち

なち

他の人はみんな良い人なのにこの人一人のせいでストレスが溜まります。可哀想な人ですよね

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

義兄がそうです。
プライド高いんじゃないですかね?自分を敬ってもらいたい!みたいな。