※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

授乳中に妊娠できなかった方、断乳後の妊娠までの期間はどれくらいでしたか?排卵の有無は微妙ですが、生理は来ていました。

2人目が欲しく、ゆるく妊活中でしたがなかなかできず、断乳しました。
授乳中に妊娠できなかった方、断乳後どのくらいで妊娠できましたか?
ちなみに授乳中でも生理は来てましたが排卵していたかは微妙です。

コメント

卒乳を1歳7ヶ月でして、その月に生理が来て翌月の排卵日で妊娠できました😃
生理周期などは半年前から記録していました😄

• もこ

もこ

回答ありがとうございます✨
    一回目で授かることができたのですね!!
    ちなみな排卵期を予想するために基礎体温つけてましたか?

• 1月11日

退会ユーザー

いえ、体温とかは付けたこと無くて、おりものがで出したのと、アプリの予測などで計算して挑みました😂
    年齢的に気長に待つ余裕もないので3ヶ月くらいしてダメならもう病院でタイミングなど見てもらおうと考えていました。

• 1月11日