※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなた
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、切迫流産の経験があるため不安です。胸の貼りや胃のムカムカ感があり、エコー写真を見て心配しています。

2月の下旬に妊娠検査薬で陽性反応がありまして、3月の6日に産婦人科に行って来ましたが、何ヵ月の何周目とは言われませんでしたが、昨年に切迫流産したばかりで凄い不安だらけです。エコー写真をみて嬉しい反面また流産しちゃうんじゃないかと心配です。
今の症状が、たまにの胸の貼りと胃のムカムカ位で、特にツワリとかがないため不安です❗
エコー写真載せましたが、ちゃんと育ってくれるのか凄い心配と不安ばかりです

コメント

私も今同じ状況です❗不安ですよね🎵

• たなた

たなた

母ちゃんさんありがとうございます。
    介護職をしているので凄い心配と不安です。彼は、特に気遣いをしてくれませんので自分自身で気よつけないといけないので大変です。

• 3月10日

退会ユーザー

私介護職してて上に娘いて、二回流産してますが何もできないので普通に過ごしてますよ🎵

• 3月10日
  • たなた

たなた

ありがとうございます

とりあえずは、来週月曜日に一週間検診に行ってきます。

• 3月10日

退会ユーザー

排卵確定してなくても回数で大体出るそうで私も言われましたが不安ですよね(*_*)

• 3月10日

一週では分からんからと2週間が多いですが不安ですよね(*_*)

• たなた

たなた

産婦人科で、一週間後に来てくださいって言われたんです。でも,エコー写真の見方が今一つ理解できなくて

• 3月10日

退会ユーザー

私も一週で行ってますが不安になりますよね。写真は赤ちゃんの袋の大きさで何週か確定出すためにとか説明なかったですか?

• 3月10日
  • たなた

たなた

受診に行って来ました。
    先生から順調ですねと言われました。

• 3月13日
ちーたそ

妊娠初期だと小さすぎて排卵日がハッキリせず、何週目とか断言できないらしいですよ(*´u`)
気になっちゃいますよね( ´͈ ᵕ `͈ )

私も気になって聞いたところ、そう言われました( ̄▽ ̄;)
また何度目かの検診のときに教えてもらえると思います♡(´˘`๑)

不安な気持ちもすっごくわかります。
…でも、お母さんが不安がってると赤ちゃんも不安になっちゃいます(>_<;)
来てくれてありがとう♡愛してるよ♡って毎日何回でもお腹に話しかけてあげてください

• たなた

たなた

ありがとう💫ございます

• 3月10日
たなた

行った日は、産婦人科が混んでいて(予約で行ったんですが)乳ガン検査の方々居たらしくて、先生一人できりもりしている産婦人科だったので❗忙しかった見たいです。来週は、乳ガン検査の方が居ないようなので色々聞けると思います