※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

つわり中の方がはちみつを摂取すると調子が良くなり、つわりの症状が軽減される可能性があるか相談しています。

はつみつで調子がいい🍯

つわり中なんですが

夕方寝込んでる時にふと思い立って
バタートーストにはちみつ塗ったら
すごく調子が良くなって
その晩はご飯2杯、気持ち悪いはずの肉類のソーセージ少々、納豆を食べました。

ビックリしてるんですがはちみつがもしかしたら効いてるのかなあと🙄

はちみつがつわりに効いた方いますか???

ほんと不思議なくらい、はちみつバタートースト食べてから8割つわり消えてます。

コメント

mii

私もはちみつ合ってる感じがします!

ビタミン不足からもつわりの症状が出るときくので、それがよいのか🤔
血糖値が下がってもつわりの症状が出るようなので、血糖値をあげてくれて楽になるのかな!?
と勝手に都合のいいように考えてました☺️

• のどあめ

のどあめ

ビタミン不足と低血糖からつわり症状出るんですね!😳勉強になります!たしかに、脂っこいのつわり中で苦手なのに甘いチョコを欲したりやたら果物を欲して食べると落ち着いていました😳空腹時と朝が特に気持ち悪いし、血糖値からきてるんだろうなと思いました〜😳気づきをありがとうございます〜🤩
    そしてはちみつが同じように合ってる方いてよかったです🍯

つわりがんばりましょう〜💪

• 1月10日
  • mii

mii

お互いつわりがはやく落ち着きますように✨
    こちらこそありがとうございます😊

• 1月10日