※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那が帰宅せず、買い物に連れて行くか相談中。5歳の息子を連れて行くのは初めてで、お米だけ買いに行く予定。今年初めて早く帰宅するため、悩んでいる。

今から買い物に連れて行くのありですか?😂
旦那がいつもは日が回る帰宅なのですが今電話がかかってきて「〇〇に買い物行きたいか聞いて」と言われました。
〇〇とは5歳の息子のことです。
当然行きたいと言いました。
「じゃあもう終わって帰れるから買い物行くわ」と言われました。
前からもう米なくなるって言ってたからお米だけ買いに行ってくれるようです。
でも5歳の息子を連れて行こうとしてます。ありですか?
今年入ってから旦那はまだ休みが一度もなくこんなに早く帰ってくるのも今年が初めてです。
普段は夜に連れ出したりもしてません。

コメント

はじめてのママリ

本音は寝かしたいし、え?今から???って感じですが、1日限りのことですし、パパと息子さんの時間中々とれないみたいなのでいいんじゃないですかね☺️💓💦
でも常習的にならないようにパパには後でお願いしときたいですね😅

• みさ

みさ

そうなんですよね!でもお風呂入ったしあと寝るだけだからたまにはいいですかね!
    後でしっかり言っておきます😆

• 1月10日
はる

20時だったらまだギリギリありかなー😊
久しぶりに早く帰れて子供との時間作りたいんですかね?

• みさ

みさ

ギリギリありですかね!
    多分そうです!最近全く時間取れてなかったので😂

• 1月10日
らすかる

気にしません😂
何時間も出るわけじゃないしパパとの時間も大事なので😌

• みさ

みさ

気にしないんですね😆
    パパの時間も大事ですよね!