※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
産婦人科・小児科

今日耳鼻科にて子供が副鼻腔炎と診断されて薬出してもらいました。症状…

今日耳鼻科にて子供が副鼻腔炎と診断されて薬出してもらいました。
症状は鼻水と微熱のみです。
その時に熱出るかもと言われてたんですが、見事に今38度まで上がりました。。
薬の中に解熱剤が入ってなかったんですが‥明日小児科行った方がいいでしょうか😭?
それとも今日行った耳鼻科にまた行った方がいいのか‥あまりにも高熱やグッタリしてない限りは様子見た方がいいのか‥。

久々の風邪と熱で私が焦ってます😩

コメント

ちぃまさ

高熱でも水分取れてれば解熱剤は使わなくても大丈夫ですよ。
様子見て水分もあまり取れなくてグッタリしてしまってるならもらいに行った方が良いですね。
熱があるなら小児科ですかね!