※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

AB型の親がO型の子供を産むには、AB+O型の組み合わせが可能です。主人の祖父の血液型は不明で、祖母がAB型、義母がO型です。

血液型について質問します。AB型の親がO型をこどもを産むにはAB+何型の組み合わせが可能ですか?主人の祖父の血液型はわからないのですが、祖母がAB型で義母がO型です。

コメント

ままり

両親のどちらかがAB型だとO型は産まれないと思います😭

• あんぱん

あんぱん

そうですよね💦私も昨日聞いて、ん?っと思いました。

• 1月11日
兄弟ママ

基本的にAB型からO型の子は
生まれないと思います💦

先程調べましたが違ってたらすいません🙇

• あんぱん

あんぱん

わざわざありがとうございます💦そうですよね…聞かないですよね…

• 1月11日
ママ子

A型とB型の両親からなら可能性は多くあると思いますが、
両親どちらかAB型の夫婦からO型の子どもは産まれないと思います🤔

まれに産まれるとかは聞いた事がありますが、めちゃレアケースだと思います👍

• あんぱん

あんぱん

もしかしたらレアケースなのかとも期待しますが、なかなかないですよね💦

• 1月11日
  • ママ子

ママ子

まぁ、ほぼぼぼ
    再婚や連れ子、養子って感じかなと思います😂
    色んなご事情があるのでしょうね😂

• 1月11日

生物学的にあり得ないですが、血液型の検査をしたタイミングによってはその場合もあるかもしれません🤔

• あんぱん

あんぱん

私も昨日初めて聞いて、ん?っと思ったので…なんだか闇を感じます…

• 1月11日
ままり

この表を参考にしてみてください😀

• あんぱん

あんぱん

わかりやすい表をありがとうございます😊ちなみに私と主人はどっちもAOです…なので長男がO型です。

• 1月11日