※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠かPMSか不安。タイミング法で妊活中。PMS症状あり。不安な気持ち💦

いつものPMSだと思ったら妊娠していたっていう方いますか?
妊活中でクリニック通っていて、今タイミング法なのですが、今回ダメだったらステップアップをしようと思っています😣
昨日からいつものPMSの症状が出ているので、今回も生理来そうだなぁ…と思いつつも、妊娠の可能性も捨てきれずモヤモヤしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時は妊活してた中で1番何もなかったです笑
本当に生理くる感じでした😂

あやか

まさにそんな感じでした!(通院はしておらず自然に妊娠しました)

妊娠前はいつも生理直前になるとうずくまるくらい下腹部が痛くなります。(出産後は無くなりましたが…)
妊娠した周期では生理が予定日より遅れてましたが、ある日の真夜中にこれまでにないほどの下腹部痛に襲われ、救急車呼ぼうかと思ったくらいでした。
あまりにも痛かったので、病気あるかもだし婦人科行かなきゃダメだな〜とりあえず生理遅れてるし検査はしておくかって感じで検査薬したら陽性が出ました!!