※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で塩分が欲しくなり、ポテチが止まらない。甘いものも美味しいが、塩分が気になる。ご飯は薄くしていない。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です。
塩分や甘いもの摂りすぎないように我慢しているのですが無性に塩分が欲しくなります💦ポテチが美味しすぎて止まりません🥺

甘いものも食べたら美味しいのですが、、塩分がとても身に染みます。
ご飯はいつも通り薄くしたりはしていません。

同じ方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中でもポテチは食べれたのでよく食べてました😀
ポテチは意外と塩分少ないです!
あと味によっても塩分違うので、成分表見て買ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    成分表とかみてみます、、、塩分我慢すると欲しくなりますね😂

    • 1月12日
きなこ

塩分ほしくなるのめちゃくちゃわかります……。
無塩のトマトジュース買ったのに塩いれたくて仕方ないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、、体が欲してます、、😂

    • 1月12日
初マタ

こんにちは。同じ部類でマックのポテトはよく聞きますよね🍀*゜作るの辛いかもしれませんが、もし大丈夫だったら「レンチンでできるポテチ」があります。塩分は自分のさじ加減ですが油分は確実に抑えられるので良かったら調べて見てください😊悪阻とは関係なくダイエットお菓子としてよく作ってました!ヘルシーな分少し物足りないかもしれませんが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レンチンポテチ調べてみます!!じゃが芋から買ってきます😂でも食べられるならもうありです✨ありがとうございます!

    • 1月12日
ぽこりん

私は、じゃがりこたくさん食べてます!あとは、梅干しばっかり食べてます😭塩分取り過ぎたらダメなので、つわり終わったら気をつけてねと言われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃがりこ美味しいですよね!つわり終わったら本当気をつけないとですね😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

マックのポテトフライL
毎週食べてます😭
塩分気になるけど我慢できず…
今だけかなと思って
食べちゃってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎週一回くらいですか?😂もう毎日食べたいです、、

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もできれば毎日食べたいのですが
    買いに行くのがめんどくて😭
    つわりが終わったら
    冷凍の買って揚げて食べます笑

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めんどくさいですよね💦冷凍ストックいいですね🌟ありがとうございます✨

    • 1月13日