※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKICHI
ココロ・悩み

お子さんの卒園に際し、ママ友に感謝の気持ちを込めて何か贈るべきでしょうか?

去年から近所のママ友と子供のお迎えを行ける方が行くという形でやりました。
でも私はその頃からつわりが始まり…とかで週1くらいしかお迎えに行けませんでした💧
うちは来週卒園です。
そこで質問なんですが今までのお礼を込めて何かあげるべきですか??

コメント

りんー

そのママ友さんへの感謝の気持ちがあるなら、お菓子の詰め合わせ等あげてもいいんじゃないですか?
私も、上が年長になりはじめてすぐ下を妊娠し、つわりで動けないときに幼稚園で使う物を買ってきてくれたり、出産で入院中はこどもの幼稚園で食べるお弁当を作ってくれたりと感謝しまくりでした。
で、下の子を見にきた時に、ありがとうの意味を込めて渡しました❗

• YUKICHI

YUKICHI

すごく感謝してます💦
    いつも気をつかってくれて💦
    ちなみに金額はどのくらいなら気を使わせくていいですかね??💦

• 3月10日
  • りんー

りんー

金額〰😱💨💨
    1500~2000円ぐらい?(笑)

• 3月10日
  • YUKICHI

YUKICHI

参考にさせていただきますね♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月10日