コメント
りんー
そのママ友さんへの感謝の気持ちがあるなら、お菓子の詰め合わせ等あげてもいいんじゃないですか?
私も、上が年長になりはじめてすぐ下を妊娠し、つわりで動けないときに幼稚園で使う物を買ってきてくれたり、出産で入院中はこどもの幼稚園で食べるお弁当を作ってくれたりと感謝しまくりでした。
で、下の子を見にきた時に、ありがとうの意味を込めて渡しました❗
りんー
そのママ友さんへの感謝の気持ちがあるなら、お菓子の詰め合わせ等あげてもいいんじゃないですか?
私も、上が年長になりはじめてすぐ下を妊娠し、つわりで動けないときに幼稚園で使う物を買ってきてくれたり、出産で入院中はこどもの幼稚園で食べるお弁当を作ってくれたりと感謝しまくりでした。
で、下の子を見にきた時に、ありがとうの意味を込めて渡しました❗
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
YUKICHI
すごく感謝してます💦
いつも気をつかってくれて💦
ちなみに金額はどのくらいなら気を使わせくていいですかね??💦
りんー
金額〰😱💨💨
1500~2000円ぐらい?(笑)
YUKICHI
参考にさせていただきますね♪
ありがとうございました(*^^*)