皆さん、餃子の時は他に何出しますかー?!よく食べる男が二人いるのでボ…
皆さん、餃子の時は他に何出しますかー?!
よく食べる男が二人いるので
ボリュームのある比較的簡単なメニュー教えて下さい(o^^o)
- ママさん☆(6歳)
コメント
maple
うちも今日餃子です!あんかけチャーハンと野菜炒め出します(^^)
ri☆mama
うち昨日餃子でした!笑
炒飯、冷奴、とろろのお吸い物、サラダなど簡単なものを作りましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
-
ママさん☆
定期的に餃子食べたくなります笑
ありがとうございます!- 3月10日
-
ri☆mama
うちもです!!笑
美味しいですよねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
酢醤油やポン酢にトマト入れたり色々タレも開発しちゃいます★- 3月10日
-
ママさん☆
ポン酢にトマト美味しいですかー?!
すごい気になります( ̄∀ ̄)- 3月10日
-
ri☆mama
ゆずポンに刻んだトマトを入れて食べるとさっぱりして美味しいですよᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
うちの実家もそれで餃子食べてます(笑)- 3月10日
-
ママさん☆
今日それ試してみます♡
うちの実家もその組み合わせすごい好きそうです笑- 3月10日
にゃんちゅ
麻婆豆腐、油淋鶏とかですかね?
あとは、蒸し鶏ときゅうりの中華和えとか春雨サラダがあればバランスもいいと思います。
-
ママさん☆
油淋鶏良いですね(^^)
ありがとうございます♡- 3月10日
k.r
汁物だせばけっこうお腹ふくれるみたいなのでワンタンスープとかですかね?(^^)
-
ママさん☆
スープ系必要ですね(^^)
ありがとうございます!- 3月10日
🍓(20)
この前は餃子にラーメンだしました🍜
-
ママさん☆
ラーメン大好きなんでラーメンもありですね(^^)
ありがとうございます(^^)- 3月10日
ゆみゆみ
麻婆春雨とか、麻婆ジャガがお腹にたまっていいですよー😆楽チンだし❤
ママさん☆
あんかけチャーハン有りですね(o^^o)
ありがとうございます!