※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
家事・料理

皆さん、餃子の時は他に何出しますかー?!よく食べる男が二人いるのでボ…

皆さん、餃子の時は他に何出しますかー?!
よく食べる男が二人いるので
ボリュームのある比較的簡単なメニュー教えて下さい(o^^o)

コメント

maple

うちも今日餃子です!あんかけチャーハンと野菜炒め出します(^^)

  • ママさん☆

    ママさん☆

    あんかけチャーハン有りですね(o^^o)
    ありがとうございます!

    • 3月10日
ri☆mama

うち昨日餃子でした!笑
炒飯、冷奴、とろろのお吸い物、サラダなど簡単なものを作りましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

  • ママさん☆

    ママさん☆

    定期的に餃子食べたくなります笑
    ありがとうございます!

    • 3月10日
  • ri☆mama

    ri☆mama

    うちもです!!笑
    美味しいですよねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

    酢醤油やポン酢にトマト入れたり色々タレも開発しちゃいます★

    • 3月10日
  • ママさん☆

    ママさん☆

    ポン酢にトマト美味しいですかー?!
    すごい気になります( ̄∀ ̄)

    • 3月10日
  • ri☆mama

    ri☆mama

    ゆずポンに刻んだトマトを入れて食べるとさっぱりして美味しいですよᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    うちの実家もそれで餃子食べてます(笑)

    • 3月10日
  • ママさん☆

    ママさん☆

    今日それ試してみます♡
    うちの実家もその組み合わせすごい好きそうです笑

    • 3月10日
にゃんちゅ

麻婆豆腐、油淋鶏とかですかね?
あとは、蒸し鶏ときゅうりの中華和えとか春雨サラダがあればバランスもいいと思います。

  • ママさん☆

    ママさん☆

    油淋鶏良いですね(^^)
    ありがとうございます♡

    • 3月10日
k.r

汁物だせばけっこうお腹ふくれるみたいなのでワンタンスープとかですかね?(^^)

  • ママさん☆

    ママさん☆

    スープ系必要ですね(^^)
    ありがとうございます!

    • 3月10日
🍓(20)

この前は餃子にラーメンだしました🍜

  • ママさん☆

    ママさん☆

    ラーメン大好きなんでラーメンもありですね(^^)
    ありがとうございます(^^)

    • 3月10日
ゆみゆみ

麻婆春雨とか、麻婆ジャガがお腹にたまっていいですよー😆楽チンだし❤