※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車で幼稚園通いが厳しい。防寒グッズやウエア、靴のおすすめを教えてほしい。価格は手頃がいい。

自転車登園(あと2ヶ月)
引っ越しのため、幼稚園は変えず、
バスもない園のため、がんばって通っています!
電動自転車で片道7キロくらい二往復してるので28キロ毎朝走っています!車はありません(免許もないです…)

子供は後ろに一人なのとカバーがあるので暖かいそうでいつも元気でノリノリなのですが、私が厳しくなってきました(寒)
風邪ひきやすくなり、防寒してるつもりですが、中々体調管理が難しいです笑
雪国ではなく東京都内住みです…

おすすめの防寒グッズや、これとっても暖かいよ?といったウエアや、靴でもなんでも教えてもらえると助かります笑
お値段はお手頃が良さげです!
よろしくお願いします。

コメント

スポンジ

今使ってるコートは防風機能ありますか?
もしないのなら今着ているのものの上から大きめのマウンテンパーカーやウインドブレーカーなど着ると圧倒的にあったかくなりますよ。
風を通さないって大事です。

UNIQLOのヒートテック手袋、ウエストウォームショートパンツ(腹巻き付きパンツ)、ゆったり目のパンツ履いてるならレッグウォーマーなどちょっとしたもの足すと良いです。
首とつく部分をあっためると効率が良いですよ☀️

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのヒートテックのマタニティレギンスおすすめです!
お腹まですっぽりで暖かいです🤣
妊娠時から使っていて、今は公園に行く時に履いて行ってます。もう無しでは公園行けません😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考にさせてください♥

ままり

個人的には防寒ならワークマン一択です!