※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前の症状について教えてください。

出産近くなるとどんな症状が出てきますか?
骨盤辺りが痛くなったり、浮腫み、胎動が減るなど、出産して間もない方教えて下さい🥹3人目妊娠中だけど忘れちゃって😂

コメント

てんまま

参考にならないですが
何もなかったです😅
2回とも寸前の健診でも気配ないのに、その日の夜におしるしあって、翌日出産、とかでした!
胎動も寸前までありました😚

出産がんばってください♥

• ママリ

ママリ

凄いリアルで参考になります🥹👍確かに一人目は予定日超えて促進剤で、二人目は入院予定日に陣痛始まってました😂破水から〜とか、おしるし来て!って感じだったらタイミング取れるけど、予兆なしだとずーっとソワソワしますよね😂
    ありがとうございます🥹マジで頑張ります😭🤗

• 1月10日
優柔不断ママ👶🏻🤍

胎動が減るって聞いていたのですが、全然減ってなかったです😂
元気すぎるくらい動いてました笑
私は、夜眠れなくなって夜中の3時とかまで起きてました😅
浮腫は出産近くなったら、マシになってた気がします、、、

• ママリ

ママリ

胎動減らないんですね😂最近は膀胱を蹴られて歩いてる時にされると生まれるんじゃないかと思います😂
    私も夜寝れなくて🥺旦那と同じ布団で寝てるんですが、今日から別々で寝たいと言いました😅全然リラックスできない!!笑

• 1月10日
  • 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

膀胱蹴られたら、一瞬動けなくなりますよね😳
    隣でいびきなんてかかれたら、余計に眠れなかったです😂
    赤ちゃんに会えるまであと少し頑張って下さい💓

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊早く会って癒やされたいです☺️頑張ります♡

• 1月11日