栄養士の短大生の長期休暇や授業終了時間について教えてください。5限までが基本ですか?
栄養士の短大に通われていた方、
長期休暇はどれくらいありましたか?
また、早く終わる日などありましたか?
基本的には5限まででしょうか?
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
退会ユーザー
夏休みが1ヶ月半、
冬休みが3週間弱くらいでした!
1週間のうち、
4限までの日と5限までの日が半々くらいでした🙂
4限までの日は夜バイトしてました!
栄養士の短大に通われていた方、
長期休暇はどれくらいありましたか?
また、早く終わる日などありましたか?
基本的には5限まででしょうか?
退会ユーザー
夏休みが1ヶ月半、
冬休みが3週間弱くらいでした!
1週間のうち、
4限までの日と5限までの日が半々くらいでした🙂
4限までの日は夜バイトしてました!
「お仕事」に関する質問
慣らし保育って5日間フルで行かせますか? 今1歳の子が慣らし保育中です。 仕事に復帰後は夫と休みを調整して週4日くらい行かせようと思っています(5日の時もある) まだ1歳なのでフルで慣らし保育行かせるのもしんどいか…
正社員フルタイムで働いて年収300万以下の方いますか…?どうやってモチベーションを保っていますか?🥹 転職して2年目、月給21万で賞与も1ヶ月分で薄給です( ̄▽ ̄;) 土曜出勤もあり、社長はワンマンだし社長夫人もパワ…
4月から2歳と0歳が保育園に行きだして 2歳は全くですが0歳の方が熱でよく呼び出されたり 休んだりします。 今月だけで3回も休んでます😭😭 パートですが会社に休み連絡するのが憂鬱です。 コールセンターなので人出は不足し…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
長期休暇中、レポートや課題などありましたか?
4限までですと17時頃には終わる感じでしょうか?
退会ユーザー
ありました!数日で終わるくらいの量ですが🤔
4限は16:10まででした!
はじめてのママリ
ありがとうございます!
普段の土日は必ず休みでしたか?