※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が続けて休みたいと言いますが、子供の体調不良で有給を残してほしいです。皆さんはどう思いますか?

11月に仕事休みたいと1日休み今月また仕事休みたいと旦那が言っています。休みたいのは分かりますが子供の体調不良で有給使うので残しておいて欲しいです。皆さんなら休んだら?と言いますか?

コメント

ママリ

なぜ休みたいのでしょうか🤔?
有給が残っているのであれば休んでも全然良いと思います☺️
私もなるべく子供のために残してますが、自分の用事でも使いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が忙しく行きたくないそうです。有給は残っていますが繰り越しできるのでなるべく残して欲しいですがどうしようか迷います💦

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

お子さんも小さいですし
    まだまだ寒いのでノロやインフルやら
    長く休まなければいけないウイルスに
    この後かかるかもとかも思うと
    日数心配ですよね😭
    これで休ませてクセになられてもやだし…色々ありますよね😣💦
    ご主人は年末年始のお休みや
    三連休ありましたか?
    あったのであれば、
    お休み沢山したから今月は
    お互い頑張ろうよ!っていうだろうし
    なければ、休ませてあげるかもです🥺

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始はありました!
    4勤2休のカレンダーなので3連休はないです。2月の節分の日が夜勤なのでそこで休み取るって話が出ていたのでそこまで頑張って欲しいですが、、😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私は正社員で働いていますが、月1で自分のために有給使ってます😊 頻度によりますが、1日くらいならご主人休んで良いのかなと思います。