※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが嫌がらせを受けているのに、旦那さんは他の人には笑顔で挨拶している。奥さんは、旦那さんが自分のことを知らないのか、知っていても黙っているのか気になっている。

男性は嫁さんが嫌ってる人に同じように嫌い、苛めますか?
奥さんが近所の人や知人を嫌ってたら、旦那さん側も挨拶しなかったりするんですかね?
また、奥さんが嫌がらせや苛めをしてたら旦那さんも、あんな人だから妻もいやがらせしてやれ!となりますか?

わたしは女から嫌われやすく、近所の人から嫌がらせや、挨拶を無視されてます。ふん!という態度や、挨拶が嫌だから顔を背けてあいさつしないようにされてます。

が、旦那さんは皆さんかにこやかに挨拶してくれます。

で、私の旦那にはどのいえのご夫婦もにこやかに挨拶します。

これはどういうことでしょうか?

奥さんたちは私を嫌いなことや、私をシカトしてることを旦那さんにいってないわけですか?それともいってるけど、旦那さんは妻がいやがるのは妻のわがままだとか妻が悪いとか相手の奥さんは悪いが小さなことなので大したことじゃないと感じてるから、私にあいさつしてくれるのでしょうか?

そもそも奥さんが私に嫌がらせしてることは旦那さんに隠しますよね?女は自分の否を旦那さんにいわないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方への返信見ました😊

芸能人レベルのルックスの良さだと思うので、もしご近所の旦那さんが奥さんに「○○さんめっちゃ綺麗だよね〜いいな〜旦那さん」とか言ってたり自分の奥さんと比べたりしてたら相手の奥さんからしたら妬まれるかもしれないですね😂
そういうので知らず知らずの間に敵を作ってるのはあるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場ではそういうのはあり、私がくるまでに一番と言われてた子から意地悪はされてましたが、いまの家では最初からオフなルックスなんですよ、、オンのときはごく稀にありましたが見られてなくて、、

母も、なんでやろ、あんたのもってる雰囲気がいじめたろか!みたいな気持ちを引き出すのかなー、、と言ってます(^^;

• 1月10日