※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家族・旦那

昨日から旦那がインフルエンザにかかり隔離してます。お昼は焼きそば作…

昨日から旦那がインフルエンザにかかり隔離してます。
お昼は焼きそば作って食べたのですが、夜は普通に何か作るのも面倒なので旦那だけ鍋焼きうどんでも買ってきて食べさそうかと思うのですが、私一人だけだと何も作りたくないしどうしようかと悩み中です。
わざわざ旦那が調子悪いときに私だけ家族誘って外食とか考えてたんですが悩みます。
みなさんならどうされますか?

コメント

てんぱ

家族を誘ってゆりりんごさんだけ外食はきっと旦那さんは寂しいかもですね(;ω;)
私なら鍋焼きうどん買いに行くのならついでにお惣菜買ってそれをたべます。

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ですよね💦
    お惣菜も添加物とか何か気になっちゃうタイプなんで💦
    悩みますけどたまにならいいのかな(*^^*)

    • 3月10日
  • てんぱ

    てんぱ

    たまになら大丈夫ですよ(*'-'*)!
    外食に行っても添加物はほぼ絶対入ってますし!

    • 3月10日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ですよね(・_・;)
    外食入ってますよね(^_^;)塩分も強めだし(´;ω;`)
    久々に近くのお弁当屋さんでお弁当買ってこようかなと思います❣

    • 3月10日
そふぉら

病気の旦那さんをおいて家族でごはんはさすがにかわいそう。。。
鍋焼きうどん2個買ってきて、私もそれ食べます。

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    やっぱりそうですよね(^_^;)
    ごもっともなご意見です💦

    • 3月10日