※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送り迎えで赤ちゃんの上着に悩んでいます。みなさんはチャイルドシートで上着を着せていますか?保育園に着いてからの対応も知りたいです。

保育園の送り迎えで赤ちゃん連れて行ってるのですが、本格的に寒くなってきて上着に悩み中です🤔
チャイルドシート乗せてるときは、上着は脱いで座らせてるのですが、保育園着いて下の子連れて行くときはみなさん上着着せてますか?
それともブランケットとかで巻いて行ってますか?
チャイルドシート乗るたびに上着着せて脱がしてって大変かなぁと思ったり🤔
みなさんどうしてるんですかー??😵

コメント

初めてのママリ🔰

抱っこ紐に ケープしてる人が多いです☺︎

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ライトダウンのベストに帽子、薄手のパーカーにして、車降りた時にブランケットで包んでいます😉
他のママさん達は、ブランケットで包んだり、厚手の上着を着せていたり、抱っこ紐にケープの方もいますよ☺️やりやすい方法が見つかりますように🙏

はじめてのママリ🔰

もこもこのカバーオール着せてます😊