※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

明日から6歳の子供が入院で荷物が多くてベビーカーで運ぶこと考えている。病棟にベビーカーは大丈夫でしょうか?経験ある方、教えてください。

明日から上の子6歳が2泊3日の検査入院で私も付き添いなんですが、ボストンバックともう一つ手提げ、荷物が多くて手で持っていくの厳しそうで、、リベルがあるので台車代わりにしてベビーカーに荷物乗せて行こうかなと思うのですが、病棟にベビーカーってダメですかね?😭
リベルなので小さく畳めるので邪魔にはならないのですが😭

経験ある方教えてほしいです🙏

コメント

てんまま

ベビーカー自体は全然問題ないと思います(^^)
でもそれなら、スーツケース大きいの1つのほうがいっぱい入りそうな気がしますが、そんなことないですかね🤔

• m

m

6歳なので、本人が乗る用ではなく完全に台車代わりなんですが、ありですかね🥲てかそんな人いないですよね🥲笑

スーツケースは小さいのしかなく、荷物出す時に広げないといけないし不便であまり使いたくなくて😭

• 1月10日
  • てんまま

てんまま

いないことはないと思います!公共機関で行く感じですかね?

私も入院のときスーツケース使わないです🤣提案しておいて(笑)
    大容量のレジカゴリュックとエコバックに詰め込んでいます😚

2泊3日なら、もっと荷物コンパクトにできるかもしれないです!

• 1月10日
  • m

m

遅くなりましたが💦
    そうなんです、電車で行かないといけないので荷物大変だなぁと思いまして😭😭

どんなに減らしてもボストンバックと手持ちになってしまいました、、笑
    リベルに乗せて行こうと思います😂ありがとうございます❤️

• 1月11日