※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊娠・出産

ゼリーと排卵日2日前狙いで3周期リセットしました〜結局2分の1だし、ゼ…

ゼリーと排卵日2日前狙いで3周期リセットしました〜

結局2分の1だし、ゼリーやめようかなあ🥹
やらない後悔よりやれるだけのことやろうかなって感じでしたが、元気に生まれてきてくれることが一番だし、普通に妊活しようか迷ってきました😳

ゼリーやめた途端に妊娠された方いますか??

コメント

みーち

ゼリーで妊娠したけど、三人目男の子でした😅

• ぱおーん

ぱおーん

やはり結局2分の1ですよね、もはやゼリーで妊娠率下げてること自体勿体無いのかなと思えてきました😭

• 1月10日
  • みーち

みーち

ですです😂
    我が家は幸い1周期で来てくれたんですが、ゼリーの意味はなかったみたい😂

• 1月10日
  • ぱおーん

ぱおーん

1周期できてくれたんですね!排卵日2日前にあっさりでしたか?🥹わたしもそもそも前日当日までタイミング取ろうか迷ってきました😂

ゼリー高いし、早く妊娠したいけどゼリーも余ってるやつもったいないな、とかゼリーのせいで妊娠しないんならやめようかなとか頭がカオスですw

• 1月10日
  • みーち

みーち

2〜3日前でしたが、あっさりではなかったと思います😅
    結構奥まで入れられた感が😂旦那は産み分け?三人目も男の子でいいじゃん派だったので、まあどっちも女の子!ってなってるよりはよかったのかもしれません🥺

ゼリーたっかいですよね😂
    期限切れてるけど、うちの余ってるピンクゼリー を譲りたいくらいです。。

• 1月10日
  • ぱおーん

ぱおーん

2.3日前なら確率的に女の子の方が高そうなのに、やはり関係ないんですかね😳
    旦那さんは性別どちらでもウェルカムだったんですね!こちらとしては贅沢だけどどちらの性別も育てられたらいいなと思いますよね😂

お気持ちありがとうございます🥹とりあえずわたしもある分のゼリーだけ使って、あとはゼリーなしで挑みます🥹

• 1月10日
いちごみるく

ゼリーやめて妊娠しました😂
次は女の子ができればほしくて女の子ってなると排卵日2日前、ゼリー、浅く、感じない、出すときだけ入れるを全て試し妊娠せず😭
旦那も私もストレスで一旦ゼリーは辞めて、出すときだけ入れるだけにしよう。と行為したら妊娠しました!
出すときだけ入れるならストレスフリーだったので良かったのかなー?とか思ったりしてます!

• ぱおーん

ぱおーん

ほんとそれです!手前に出すってのも、届いてるんか?と思って🤣
    2日前に手前に出すだけ実行された感じですか??

感じないように、ってほんと普通に行為するよりさらに義務的だし手とか口でするのも大変ですよね🥲

• 1月10日
  • いちごみるく

いちごみるく

排卵検査薬使って2日前ら辺に普通に奥に出してもらいました😊

手とか口でやるのも大変なので自分で動画みて目の前でいい所ら辺まであげてもらっていれてもらいました笑

• 1月11日
  • ぱおーん

ぱおーん

2日前に奥だったのですね!

自分で動画見てもらってやってもらうのいいですね🤣参考にさせていただきます🙏

• 1月11日