※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ファッション・コスメ

30代半ばの普通の女性が、3歳男の子のアウターとしてベビードールを検討中。ギラギラ感はないが、ロゴが付いている。写真を載せる予定。

ベビードールの印象どうですか??
3歳男の子のアウターです。
私は30代半ば、とくにギャルでもヤンキーでもなく平凡です。ベビードール買ったことないのですが、「男の子 アウター」で検索していいなって思ったのがベビードールでした。ギラギラ感はないですが、あのロゴが付いてます👑

検討中のもの写真載せます。

コメント

🦖👶✨

これも検討中です    

春

我が家ベビド好きでたまに買います!!
ヤンキーでもギャルでもなんでもないですけど🤭
シンプルでいいと思いますよ!!
うちの息子が保育園に着て行ってるジャンバーもっと派手派手のベビド!!って書いてあるやつ来てます🤣🤣
目立たせるために着せてます💦

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    本当ですか!!!
    ちなみに、うちも目立つようにかつ今持ってない色で考えてるので、写真の赤かオレンジ検討しています!笑

    • 1月10日
  • 春

    赤、オレンジいいですね!!🤣🤣
    多動児なのでもし迷子になっても目立つように派手なの選んでていま息子がきてるのは水色と黄色のミックスなんです‪w

    • 1月10日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    うちは本人が派手な色が好きで、親好みの買うと「カッコよくない….」って言うんです笑
    まあ、目立つし本人がいいなら派手でいいかって感じです😂

    • 1月10日
  • 春

    可愛いですね🤣🤣
    いいと思いますよ🙆‍♀️

    • 1月10日
るん

ヒスミニとか、Baby dollとか個人的に若ママとか、金髪ママのイメージですが、
これぐらいのマークなら私は好きです💓

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    全然若くないんですけどね😂
    保育園の先生、あれ?路線変更?とか思いますかね?笑

    • 1月10日
  • るん

    るん


    思わないと思いますよ😊🌟

    • 1月10日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    ありがとうございます!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

上は結構派手色でロゴがベビードールなので、ちょっとやんちゃっぽい印象はありますね🤔下はベビードール感なくていい感じな気がします!!

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    上、派手ですかね😂
    ちなみに検討中が上の赤か紫、下のオレンジなのですが…笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    派手な感じはします😂
    でも、ミキハウスとかも派手色なので、派手色で元気な感じが好きなら全然ありだと思います🙆‍♀️私もはっきりした色は好きです!

    • 1月10日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    今持ってるのが他メーカーですが、カーキと青なので被らなくて目立つ色欲しくて😂
    一着買ってみます!

    • 1月10日
ままま

ちょこちょこ買ってます!
ロゴどーん!とか、総柄とかだったらやめますけど、このくらいなら全然許容範囲です!
ベビドは小さめなことが多いので、いつも1〜2サイズ大きめ買ってます!

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    すみません、下に返信してしまっていました🙏

    • 1月11日
🦖👶✨

ありがとうございます!
います110なので120ポチりました😆

年子3kids(25)

私もベビド好きなのでたまに買います☺️
可愛いと思い買ったジャンバーですが派手だったと感じるので
写真のジャンバーならシンプルでカッコいいです☺️

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    ありがとうございます!
    そのゼブラ柄が😂30過ぎるとちょっと買えません…さすがお若いママさんです✨

    • 1月11日