※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が自分に似ていないことに不安を感じています。他の方はどうでしたか?

お子さんが小さい頃旦那家系似だった方!
だんだん自分に似てきましたか?

1年くらい経てば似てくるかな?と思っていましたが1歳5ヶ月の今でも自分に似てなさすぎて取り違えられてないかなとかたまに思ってしまいます🥲夫にもそんなに似てないのですが義父似なので多分うちの子です。

愛子様がだんだん雅子様似になっていったので希望は捨ててないのですが皆さんどうだったのか教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姪っ子は生まれたときは、旦那さんお母さんにそっくりだったみたいですが、今はママ(私の姉)に瓜二つですw

はじめてのママリ🔰

書き忘れましたが、今はその姪っ子は中学生です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的にママと瓜二つなの羨ましいです😂でもそんなに変わるの不思議ですよね〜

• 1月10日
ルー

三人とも旦那のベビーの頃にそっくりと言われます😵💦旦那の赤ちゃんの頃の写真をみて ほんとにそっくりです😥今の顔の旦那にも似てます😵💦
ただ三歳位になったら 顔が変わってきてあれ、旦那には似てないなと感じました かといって別に自分に似てるわけでもなく、何故か自分の姉の幼少期にそっくりな気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともはすごいですね😲💦赤ちゃんの時に似てるーってやりたいですよね😂
    3歳ですか!諦めずに楽しみにしてようと思います✊似てきたらいつかママリで報告したいです🤣

• 1月10日
まー

上の子旦那にそっくりでしたが1歳半頃から段々と私に似てきて今では私7:3旦那くらいな顔です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年半で逆転したんですね😲!
    1歳半はうちは無理そうです〜😂似ないかもしれないけど気長に待ってみます…

• 1月10日
より

長男は生まれた時からずーっと夫似です。ちなみに、今14歳。この先もずっと夫似だと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっとなんですね!希望が打ち砕かれそうです🥲
    中学生まで旦那さん似だとさすがにそれ以降は変わらなさそうですよね🤔

• 1月10日
  • より

より

外見は夫そっくりですが、中身は私に似てるところあります。なので、これからそういうところが似てくるかもしれないですよ。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外見ばかり似てるとこを探してしまってますが内面にも目を向けなきゃですね😣!
    これから内外問わず私に似ているところを見つけていきたいと思います✊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

来月で4歳の上の子は9割旦那似です…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時からずっとですか😣?
    もしかしたらこれから変わることもありそうな気もします🥹

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた瞬間私も立ち会った旦那もうわ!そっくり!って口に出した位には似てました😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた瞬間からですか😳!旦那さんが羨ましいです笑
    うちは真逆で(全然似てない〜!)って思ってました😂流石に言葉にはしませんでしたが💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ後私に似てなさすぎてショックを受け育てたくないと思い、仮病を使い入院期間中3日間母子同室断ってたくらいにはダメージ受けてましたw

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

生まれた瞬間みんなにパパそっくり!と言われて、5歳半の今薄れつつありますがパパ似とどこいってもいわれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさん羨ましいです😂でも5歳半で薄れつつはあるんですね!
    一度でいいからママに似てるね〜って言われてみたいです笑

• 1月10日