※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

6歳年長の子供とのお出かけで、いちご狩りを予定していたが定休日。特別感を味わいたいので、オススメの場所を教えて欲しい。遊園地も考え中。京都奈良大阪で車か電車で行ける場所がいい。

数日後に6歳年長のわが子とお出かけをします。
下の子は預けるので完全に私と2人です。
いちご狩りに行きたかったんですが、定休日。
特別感を味わってほしくていつもは行かないとこに連れてってあげたいな~と思っていますが、オススメありますか💧‬
遊園地も候補にあります!
出来れば京都奈良大阪あたりがいいです。車、電車どちらでもいけます。

コメント

はに

奈良の生駒山遊園地🎡が程よい規模で4歳の息子でも乗れるのが沢山あり楽しめました⛄️💓
素敵な1日になりますよーに💫

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    生駒山上遊園地、私も大好きなんですが冬期間はお休みで今やってないんです😭

• 1月10日
  • はに

はに

げーーー💦そうだったのですね!!
    確かにあそこ春に行ってもめっちゃ寒かったです...
    知らなくてすみません😢
    ママリさん、教えていただき助かりました👐🏻ありがとうございます。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

山の上、めちゃ寒ですよね😂
    意外と知られてないんですが、もし寒い中行ってやってなかったら絶望的だと思って😭
    またあったかくなったらぜひー✨

• 1月10日
  • 🔰

🔰

コメントありがとうございます🍀
    生駒山上遊園地も候補にありました✨️でも残念ながら休園なんですね💦暖かくなったら行こうと思います😌

• 1月10日
  • 🔰

🔰

コメントありがとうございます🍀
    候補にあった生駒山上。。
    楽しみに行ってやってない😵‍💫
    となる前に知れてよかったです😣再開されたら行ってみます🥳

• 1月10日
ママリ

遊園地であればひらパー楽しいです!
あとは天王寺や大阪城のボーネルンドに行って、美味しいもの食べたり買い物して帰ってくる、とか(うちは下の子がいない時、いつも自分で揚げるタイプの串カツ屋さんに行きます 笑)
あとは映画に行ったり、スポッチャ行ったりとかも、下の子がいないといつもとまた違うかなーと思います☺️

カナ吉

キッズプラザ大阪、6歳の子どもが大好きで、毎回帰りたくないって言います!

ちぃ

いちご繋がりですと、高石駅すぐのひかりカフェのいちごパフェが有名ですのでもしよければ検索してみてください🍓
ある意味いちご狩りです笑

きき

よく長女とデートしてます!
猫カフェ、ポケモンセンターポケモンカフェ、映画、
住まいが大阪なので難波や天王寺ブラブラするだけでも楽しいです☺️