※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

義父が孫のために貯金してくれていて感謝している。将来、自分も同じように孫のためにプレゼントしたいと思っている。

義父がバイトしてて、そのお給料で孫貯金をしてくれてると聞いてちょっとウルッとしちゃった🥺

その貯金で色々買ってあげたりしたいそう。

うちの息子はまだ小さいから全然少ないけど〜って言ってたけど貯金してくれてるだけでも本当にありがたいし、むしろ貯金しないで自分たちに使っても良いのに〜😭

わたしも息子の人生だからわからないけど、もし孫ができたら同じように貯金して何かしらプレゼントとかできるおばあちゃんになりたいな〜って思った😌🌟

コメント

ママ

うちの義母も孫のために(私達家族の為に)働いてるってよく言ってます😂毎月現金やら食べ物やら💦でも干渉してこない素敵義母です🥹私はこんなおばあちゃんになれるのかなと、、

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    なんと素敵なお義母様ですね😭✨
    お金は出すけど口は出さないのって凄すぎます😳💫
    そのお義母様と出会えたママさんもきっと素敵な方なんだな〜って思います☺️
    そんなおばあちゃまになれますよ〜.ᐟ⸜🙌🏻⸝‍

• 1月10日