※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からイライラして怒ってしまいました。子供たちの登校や送迎で疲れて、イライラが募りました。他の方はこんなことでイライラしないのか、自分が心狭いのか気になります。

はぁ、、また朝からイライラして怒ってしまいました

冬休み明けて一年生の上の子は昨日から登校渋りで、行かせるのに必死でそこで私が疲れきっちゃって、、
未就学児2人と0歳の下の子連れて、保育園まで送迎して駐車場から玄関入るまででもう泣きたくなるくらいイライラしちゃいました😭

車入ると何故か靴を脱ぎます💦その靴を履くまでにも三列目に行って遊び出したり、〇〇が邪魔なのー!狭いのー!荷物もてないのー!とずーーーーーっと文句言ったり、それで喧嘩始まって、、
傘ある事がわかったら自分でさしたくて、すぐに靴履いて荷物も持ってくれたんですが、すぐ横に車停まってるから当てるとダメだし広い所でって言ってるのに、私が荷物持ってる間に勝手にさして横の車に当たりそうになったので、頭をポンと叩いてしまいました( ; ; )
早くしなさいだの、いい加減にしてだの、色々グチグチも言っちゃいました、、

皆さんこんな事くらいじゃイライラしないんでしょうか
私の心が狭いんでしょうか
落ち込みます。。

コメント

♡

イライラするし、頭をポンと叩くのもしちゃいます笑

親も人間だし、、
と割り切ってます🤣