※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるめ
妊活

妊娠のための生活のアドバイスを教えてください。

赤ちゃん希望です♪
ここ3ヶ月間タイミング見計らって仲良ししていますが、なかなか妊娠しません(xдx;)
仲良ししたあと、着床に至るまで私生活においてこうした方がいい!とかありますか??

コメント

mark

とにかく身体を冷やさないことですかね🎶

Qun

不妊治療を経て妊娠したものです。
前の方がおっしゃってるように、冷やさないことはとても大事です!
あとはリラックスすること。私は高温期は思い切り自分に甘くしていました。
ダラダラしたり、買い物したり、美味しいものを食べたり、仕事サボったり(笑)
赤ちゃんが来てくれることは本当に奇跡的なことです。
すぐに授かるとは思わず、ゆったりした気持ちで、旦那様と仲良く過ごされてください(*^_^*)
赤ちゃん授かりますように☆

みこり

私は一度流産をして再度また妊娠を意識するようになってから毎日お風呂の湯船につかるようにしておりました!
身体を冷やさず夏でも温める事が大事だと思います!

クリームパン

私も冷え対策はずっとしてました!
一年中腹巻きしてました!

結婚4年にして初めて妊娠しましたが、この時はあまりストレスを感じてませんでした!

ゆったりとした気持ちでいて下さい!

3カ月も経ってるのにではなく、3カ月しか経ってないし。
位の気持ちでいて下さいね!

ユイコ

効くかどうかわかりませんが・・・精液が漏れてこないようにしばらくは横になってました。
横になる時もお尻の下に枕とかを敷いてお尻を高く上げてました;^_^A
奥へ〜奥へ〜という念を込めて(=゚ω゚)ノ

まるめ

湯船に浸かるように努力します!

まるめ

リラックスすることが大切なのですね。イライラしないように、のんびり過ごすよう心がけます(^o^)ありがとうございました。

まるめ

なるべく体を温めるようにします♪ありがとうございました。

まるめ

ストレス貯めないことが重要ですよね!
はい!まだ3ヶ月の気持ちでがんばります(^o^)ありがとうございました

まるめ

私も仲良ししたあとはしばらくボーっとしてます♪
時間が経ってしまいから立ちあがると、精液がダラっと出る感覚があり、あぁ〜とがっくりしちゃいます(xдx;)