※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

36週の臨月で娘が感染症疑い。明日の検診キャンセルか。3週間空く方いますか?双子妊娠中で心配事あり。

本日36週、臨月に入りました!が、娘が発熱、扁桃腺がめちゃくちゃ腫れていてなにか感染症っぽいです💦後ほど受診しますが、感染症だった場合明日の検診はキャンセルしなければなりません。
最低3週はあくと思いますがこの時期に3週間間が空いた方いらっしゃいますか?
双子妊娠中で、胎動も少なくなってきて色々心配事があるので受診したいのですがこればっかりは仕方ないですよね😭💦

コメント

ママリ

上の子が検診日前日に発熱しコロナだったので3週間半空きました🥲(当日はまだ10日間隔離だったので)
臨月に入ると体動が減ると聞いていましたが不安で仕方なかったです🥲
感染症ではないことを願ってます🙌🏻お子さんお大事に💦

• Yu-chi

Yu-chi

同じく前日に発熱だったのですね!10日間隔離の時期だと元気になっても受診できないしもどかしかったですよね💦
    臨月は週1になるのに間が空くと本当に心配になりますよね😫💦無事にご出産された方のお話聞けてよかったです!
    ありがとうございます!
    何事もないよう祈りながら娘の受診してきます!

• 1月10日