※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの発送方法とダイソーのシールについて教えてください。

あまり使ったことがないのですがメルカリでサイズアウトした服や靴などかなりあるので売っていきたいのです。

なにで発送するのが1番楽で送料安いですか?
教えてください🙇‍♂️

またダイソーでメルカリで使えるシールみたいなの売ってたのですがあれはそのままqr読み込んでポスト投函で行けるのでしょうか?💦

コメント

キキ

送料はサイズや厚み、重さによって変わります。
画像確認してみてください(^^)

一番楽なのは、匿名配送できる、らくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便ですので、私はほとんどメルカリ便です。

ダイソーのは、郵便局へ寄らずに配送できますよ!

発送方法を「ゆうゆうメルカリ便」にします。
取引画面で2次元コードを読み込み、「ゆうパケットポスト発送用シール」を荷物に貼ります。
その後で郵便ポストに投函をします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございますーー😭💓

メルカリ便だとコンビニかヤマトからの発送になりますか?

• 1月10日
  • キキ

キキ

そうですね、らくらくメルカリ便なら、ファミマかセブン、ヤマトですね!

ロッカーPUDO?も一応ありますが、使ったことなくて分かりません!笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月11日
キキ

送料の詳細はこちらです♪

一枚ずつ発送するなら普通郵便が一番安いです。
匿名配送だとらくらくメルカリ便のネコポスですかねー🤔薄い服ならゆうパケットポストminiでもいけそうです。靴は3cm以内に収まらなければゆうパケットプラスか宅急便コンパクトになると思います。
発送用シールはゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストで使えますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ種類ありますね😭

はじめてのママリさんは服くらいの薄さだと基本なに使われてますか?

• 1月10日