※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

膣かゆみとおりものが再発しています。カンジダが治っていない可能性があります。病院で再診断を受けることをお勧めします。

汚い話なになります💦😖
3日前くらいに膣かかゆくなり、おりものも白いっぽくカンジダかなと思い💦
前に処方されたカンジダの膣錠を入れたらかゆみとおりものがピタリとなくなりました!
けど今朝また異常なくらいかゆくて
みたら白いおりものが出ていました。
あまりに痒いのでシャワーで流したら、またピタリとかゆみがなくなったのですがカンジダ治ってないんですかね😔
病院に行くつもりでいたのですが、今まったく痒くないので問題ないと言われそうで💧💧
カンジダってなったらずっと痒いですよね?😭

コメント

ショーコラ

自己判断で膣錠入れない方がいいですよ^_^;
今はかゆみなくても病院行かれた方がいいと思います。

• ひまま

ひまま

なかなか子供預けて病院にいけなくてカンジダ何回もなっていて症状も同じだったので自己判断で入れてしまいました😥💦
    そうですね、何にしろ病院にいこうと思います😖

• 3月10日
yo___oy

カンジタなら人にもよりますけど、ずっと痒いんじゃないですかねー?

私は1度なってからはたまに繰り返してしまうことがあって、2度目以降は薬局で売っている市販のカンジタの薬を使ってましたー!
病院に行く時間が作れなくて💦

• ひまま

ひまま

市販の薬って何使われてますか?😖
    なかなか病院も行けないですよね💦わたしも寝不足と疲れで何回も繰り返しています😭

• 3月10日
結優

妊娠中になりましたが、薬塗ったら余計に痒さが増したような感じがあり、ずっと治るまで痒かったです。何なんでしょうね?

• ひまま

ひまま

薬塗ったら悪化したんですか?大変でしたね😣💦
    朝猛烈にかゆくて我慢できなかったのに、不思議でしかたないです💧😥

• 3月10日
yukibee

私も妊娠中になりすごく痒かった覚えがあります‼︎
病院で診てもらった時に膣錠入れる前に消毒?中のカビ?をシャーーっとかき流す感じで処置してもらってその後膣錠、という感じでやってもらったのですが、わりと、すぐ良くなりました。

その後1回再発してしまいました。私も痒くてシャワーしたりしてました‼︎が、痒みが引くのは一時的で、忘れた頃にまた痒くなってました。結局また受診しました。

みみみ♡さんももしまた痒くなるようなら受診して処置してもらったらきっと確実かもです‼︎

• ひまま

ひまま

病院にいくとあっとゆう間に治りますよね😣✨
    シャワーで流してから2時間ぐらいは平気だったのですが、またムズムズし始めたのでやはり病院にいこうと思います😫‼️

• 3月10日
( ◜ᴗ◝ )

私は塗り薬を痒くなったら塗ってます(^_^)
一度病院に行ってみて塗り薬を貰っておくといいですよ(^_^)

• ひまま

ひまま

塗り薬だと治りますか??😣
    病院にいって処方してもらおうと思います😢✨✨

• 3月10日