※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の洋服を買い足す際、1枚だけ購入するなら、プレオールか2wayドレスがオススメです。都内で暖かい気候なので、参考にしてください。

今月で一ヶ月経った娘の洋服の買い足しについて教えて下さい(;_q)💦
以前まで厚手のドレス、襟つきのドレスと2wayドレス 三枚を着回していました。

肌トラブルの事や温かくなってきたことから、最近では2wayドレス3枚をメインで着回していますが、オムツの漏れなどがあるとギリギリで洋服が足りない気がします(^-^;💦

1枚だけ買い足すとしたら、どういうものがオススメですか?
プレオール?2wayドレス?
✳プレオールは持っていません😅
✳都内に住んでいるので気候としては温かいかと思います。

はじめてのことなので是非、参考にさせてください(о´∀`о)🍃宜しくお願いします😭✨

コメント

ゴロぽん

そろそろ4カ月になりますが、相変わらずオムツ変えが1日10回近くあります。
ので、2ウェイでいいんじゃないかな?と思います。まだ長時間外出しないでしょうし…