※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに適した哺乳瓶や乳首について相談です。使用中の乳首が開きすぎているため、適切なものを教えてください。

生後1ヶ月の完ミです。

オススメな哺乳瓶or乳首 ありますか?

いまは、子供の成長に合わせてでるって
奴を使ってるんですが20分くらいかかります😢

もうひとつの、乳首は同じ奴ですが(1ヶ月位使用)
乳首の先端摘むとX←が、だいぶ大きく開くようになっちゃいました(*_*)
たくさん出るのか、苦しそうです(*_*)

コメント

ゴロぽん

産まれてからずっと、母乳実感使ってます!
特にトラブルなく使っています。

Y.S∘☃*

うちも病院から指示されて母乳実感です!
たまに吐きますが特に問題ないみたいです!

リュウリュウ

母乳実感使ってます!!

ままり

うちもピジョンの母乳実感つかってます( ^∀^)

♡♡めー♡♡

母乳実感かな?特に太くないやつ。
1ヶ月ならSじゃないですか?
うちは白くにごったらもうだめなので買い換えます(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

  • ありちゃん

    ありちゃん


    ずっと、サイズ変えなくてもいい!ってやつです

    • 3月10日
優華

私も今生後1ヶ月の女の子育ててます!
初めはなかなか合う哺乳瓶無かったですが
しっくりきたのが母乳実感ですね!
サイズはS使ってます!