※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

彼が飲みに行くことに不安があり、過去の経験から信じられない。彼との関係を考える。友達と過ごす時間を楽しむ方法を模索中。門限を守れなかった過去もあり。

もうすぐ一緒に暮らす予定の彼がいます
今はお互い実家暮らしなのですが彼が友達と飲みに行くと言いました
私がもうなかなかしたい事出来ないから といって
彼も遊んだり飲みに行くのを我慢してくれていたので
快く 行ってらっしゃいと言いたいんですけど

妊娠初期の頃も 妊娠する前の頃も 何回もあったのですが
夜のお店にそのまま行ってて 、、😥
断れない性格なのと お酒が入ると ノリとか空気を壊せないタイプなので
そのまま 先輩に連れられたり 友達に連れて行かれたり
ってゆうのがあったので
どうしても 信じてあげられないし 余裕を持って
行ってらっしゃいって言ってあげれないです 😔

居酒屋だから と言われてるのですが前もそうやって言われて
結局夜のお店に行ってて
こっちは 居酒屋だと思ってたのに相手は 呑気に
女の子のいるお店で呑んでいる ってゆうのを何回も
経験してるので 😔😔

彼が飲みに行ってる間は 自分も友達とドライブとか行って
考えないようにするってゆうのもありですかね?😞

あんまり 考えたくないのですがどうすれば一番 お互い
いいと思いますか?(;_;)
ちなみに門限を決めた事があったのですが 結局守れなかったので😓

コメント

deleted user

夜のお店って風俗ですか?

m⊂((・x・))⊃

キャバクラやスナックが許せないって事ですか?
私は旦那が行っててもどーでもいーです😂
逆に考えて普通に知り合いの女と飲んでたら嫌ですけど、キャバクラだってスナックだって女側は仕事なので、そこは気にしなくても良いかなーと思います。
まぁでも許せない人は許せないですよね。
私は子供産まれてからどーでもよくなりました!子供1番だし育児に追われそんな事考えたりする暇もありませんでしたし。
門限なんかうちの旦那も守った事ないですよ😂だからもう門限作ってません。約束破られてイライラしたくなかったし…。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    なんか私が 男の人と遊んだりとかを
    駄目って言われてるので
    なのに自分は?ってなるんですよね😔

    • 3月10日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    それはだめじゃないですか…?
    彼はキャバクラとかですよね?

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうですね😔
    私も 相手のキャバクラの女の人からすると
    ただの客 ってゆう考え方なのですが。。
    だから 夜のお店行ってもいいよ!その代わり私が
    異性とちょっと遊んだりしただけで文句言わないでねって言ったら
    居酒屋行くだけで男と遊ぶって言われる意味が分からないって言われて
    まぁそうなるかー。って感じです (;_;)

    • 3月10日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    まず、なんでキャバクラなど行かれるの嫌なんですか?
    キャバクラなんていってもそうそう浮気なんて出来ないと思いますし…。

    そりゃ、旦那も意味分からないってなりますよーー、、。

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    自分が行くなら 私も自由にしたい
    ってゆうのが一番ですかねー。、、

    異性と遊んだりしちゃダメって縛られてるのに
    その本人は それを守らないっておかしいかなぁって。

    • 3月10日
かほ

嘘を付かれるって切ないですよね。
ドライブは有りだと思います!
ドライブじゃないにしろ、誰かと会って話したり。
ストレスを1人で溜めるより絶対いいです!
妊娠中ですし、お身体に負担はかけない程度でストレス発散してください。

ゆあさんは黙って夜のお店に行かれる事が嫌ですか?
それとも女性と飲んでる事自体が嫌ですか?
私の場合言ってさえくれればオッケーにしているつもりです。
ただそのせいで終電逃して帰ってこれない、迎えに来いなどは言語道断だといつもきつく言っています。(これに関しては夜のお店に行こうが行くまいがの話ですが)
一緒に住み始めたら上記の事を伝えていいはずです。
ましてやゆあさんは妊婦さんだから尚更飲みより私の身体気遣ってよ!って言うくらいのワガママは有りですよ。
私はこれにプラスして、一緒に住み始めてからは、飲みにいくなら前日までに教えてくれと言っています。(夕飯作って待ってたのに無駄になるしやるせない気持ちになるので)
一緒に住むまではしょうがないか、自分も遊んでストレス発散しようという気持ちでいた方がいいですよ。あまりネガティヴになっちゃうと、お腹の赤ちゃんもママの事を心配します。
お腹の赤ちゃんだって、笑顔のママの方が嬉しいですからね!
中々辛いかとは思いますが、なんとか解決できる事を祈っています✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    黙って 知らないところっていうのが
    嫌ですね😔
    変な言い方したら 夜のお店の女はそん時限りなので。。笑
    別の女と飲んでベロンベロンによって
    連絡してくるのもむかつきます (´・_・`)

    体の事は気遣ってくれてる方で遊ぶのが好きで友達も多いのですが
    私が我慢してるからって一緒に我慢してくれてるぐらいなので😔
    なので、本当に 居酒屋だけなのなら
    全然行かせてあげたいんですけどね 😭😭

    ありがとうございます ( ˙0˙)

    • 3月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ちゃんと申告してから行くなら、いい気はしないけどまぁ許せます。でも不機嫌です。笑
嘘ついて行くなら絶対に許しません。
…っていうのはダメですか?
嘘つく人は何回でも同じこと繰り返しますよね〜
行くなとは言わないけど、妊娠してるこっちのこともうちょっと考えて欲しいですね…
ゆあさんもお出かけするのはアリだと思います😊それで何か言ってきたら、え?自分も行くんでしょ??と言い返します笑
一方的に束縛されるのは無理です(u_u)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    行く気は本人はないんですよ!!
    周りとか自分が酔ってその場のノリで。。
    ってパターンなんですよね毎回 (´・_・`)

    そうなんですよね 一方的に縛られるのが
    無理なんですよね 😔
    こそこそしたくないので じゃあ私もってなると
    喧嘩になるし、、で大変です(笑)😭

    • 3月10日
原fam

副業として飲み屋で働いてて
お客さんと結婚しました!!

私は働いてましたが、
キャバや飲み屋に行かれるのは
嫌なので我が家は禁止!!

旦那は異性と遊んだり、
ご飯行くのを禁止してきました!
(同窓会もダメでした!)


友達と飲みにも行きません!
行くとなれば、家族同士や
家族全員と
旦那の友達や、私の友達だったり、

私は夜辞め、
本業1本にし、仕事の飲み会でも、
送迎をお互いしますので、
1軒(居酒屋)で終わりです!


周りの方上司に理解して頂いてます🤗

そのドライブは異性とですか?
なら有り得ないです!

旦那さんがキャバ行くのも
有り得ないです!


正直お客さんと
性欲満たすため何人も
関係を持ちました。
私以外にもお客さんと
関係を持った女の子は沢山居ます。
お酒の席です、
セクハラもあり、
女の子も気に入れば
その気になります。

キャストとお客と
言ってもお酒の席です!

しっかり話し合って決めてくださいね♪

異性とダメなら
お互い徹底して禁止にすべきですよ♪

  • 原fam

    原fam

    ちなみに門限0時です!
    1分でも過ぎたら家に入れないと
    言ってるので、
    友達と車いじるにしても
    門限厳守で帰ってきます!👍🏻

    • 3月10日