※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が夫婦生活に誘う理由や感情について相談したいです。仮面夫婦で険悪な関係であり、夫から誘われたが嫌悪感が強い。表面上は仲良くしているが、本当は嫌いで触れることも躊躇している。男性の感覚について疑問がある。

仮面夫婦とか、もう離婚寸前の終わってる関係でも、男の人って夫婦生活に誘ってくるものですか?
それってただの性欲ですか?もしくは服従欲?それともまだ好きとか、自分が求められてるって思いたいんでしょうか?

一年半くらい仮面夫婦で、すごく険悪な時もありますが、落ち着いてる時は家族全員で出かけたりもします。
そう言う時は普通に話しますし笑い話もしますが、されてきた事があまりに酷いので表面上は良く接しててもすごく憎んでます。というか、嫌いすぎて無期待、無関心の領域です。子供を育てる為のパートナーとして割り切ってます。ゆくゆくは熟年離婚か死後離婚かなと思ってます。

ですが先日、夫婦生活をしたいと誘われてゾッとしました。子供もいるし、仲良く出かけたりする事が最近多くはなっていたんです。ですが私の中ではそれとこれとは別。今まで散々酷いことしてきてよくそんな事言えるな!と逆に腹立ってしまいました。

キレられたり機嫌損ねても面倒なので、「それは…ちょっとわからないなぁ子供もいるし一緒に寝ちゃうし」と誤魔化し、なんとか寝たフリで逃げました。

表面上は仲良くしててももう触るのも躊躇する程嫌いなんですが、男の人ってまた感覚ちがうものなんですかね?

コメント