※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活の大切さに気づいたけど、イライラも減り、満たされる感じ。同じ経験の方いますか?3人目は考えてないけど気をつけたい。

やっぱり夫婦生活って大事だと思った...
私が元々性欲強いのもあるかもですが、妊娠中から産後までしばらくしてなかったから精神的に?(妊娠出産も関係してると思いますが)なんかイライラしたり落ち着かなかったりしてたけど、最近旦那としたら何かが満たされた。
フワ~って感じで気持ちが満たされる

イライラも少なくなる気がする。
同じ方いますか?

やっぱり大事だと思ったけど3人目は考えてないから気をつけよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかる気がします!
する事で次の日とかめっちゃ仲良しなんですよね!笑
大事だと私も思ってます😆
そろそろ我が家も再開させないとな〜と思ってはいますが…
眠いねーんw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、次の日仲良くいれます笑
    眠気には勝てませんよね😪笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
加藤浩次が、夫婦円満の秘訣は妻を抱くことって言ってますが、その通りだと思います☺️

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

大切ですよね(*´꒳`*)
フワ〜って感じ伝わります✨

うちも家族計画終わっているので避妊考えました💡つい先日ミレーナ入れました٩( 'ω' )و

はじめてのママリ🔰

分かります。
しばらく優しく接したり、
旦那の好きな食べ物買ってきたり、心に余裕がでます。

また日にち開くとイライラしますが。

ことのんママ

分かりますよ。
愛情は身体のつながりだけではないですが、それでも抱かれる事で、心の奥の方まで満たされる気がします。

イライラも吹っ飛ぶし、不安になったり悲しくなったりしても、抱きしめられると安心します。