※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

妊娠初期は酸っぱい・辛いものが好きだったが、今回は甘いものが欲しくて毎日お菓子を食べてしまう。心配で血液検査を受けるがやめられない。同じ経験の方いますか?

1人目の時は妊娠初期、酸っぱいものや辛いものが食べたくなったのに今回の妊娠はなぜか甘いものが食べたくて仕方ない💦

我慢できず毎日何かお菓子を間食に食べてしまってます💦
妊娠がわかる前は甘いものやスナック菓子なんて一切食べなくても平気だったのに。

こんなに食べてしまって赤ちゃんに障害が出ないか心配です。妊娠前の血糖値は全然正常値ではあったのですが💦
あさって血液検査の結果を聞きに行くけど引っ掛かったらどうしよう、、けどやめられない😭

同じような方いますか?いましたか?

コメント

ayaまま(31)

同じです!妊娠前は完食なし、お菓子も興味なしでしたが、妊娠してから甘いものが食べたすぎてほぼ毎日ケーキとかクッキーとかカフェオレとか飲んで食べてってやってましたが私は何も問題まりませんでした🥹

ただ体重がノリに乗りました😑🤲🏻

• さあ

さあ

ありがとうございます!
    食べてしまいますよね💦
    同じ方いらして安心しました☺️

体重管理も気をつけます!

• 1月10日