※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で体重が変動し、1ヶ月で+2kg増加。普通に食べても問題ないか不安。

妊娠初期、悪阻で妊娠前より-2kg、現在悪阻が治まり、1ヶ月で+2kg。
妊娠前の体重に戻っただけとは言え、1ヶ月に+2kgはやはりダメなんでしょうか?
妊娠前の体重に戻っただけだしと思って、普通に食べてたら看護師さんに注意されてしまいました😅

コメント

ママリ

妊娠中期は1ヶ月で3キロとか普通に増えてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えますよね😂
    止められません😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私つわりで7kg減って、体調良くなり出して2週間で2.5kg戻りましたよ🤣🤣🤣
つわりで減る体重ってもはや飢餓状態みたいなものだから正常値じゃないし栄養も吸収されやすそうだから仕方ないんじゃないかと思ってあんまり体重増えても(戻っても)気にしてなかったけど、どうなんですかね。。。やばいのかな。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻で減って元に戻っただけなのに、注意されるんだと少しビックリしました😅
    今現在もまた太ってるので、次回検診ヤバそうです😂

• 1月9日