※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペの初日でドキドキしながら乗り切り、掃除機で赤ちゃんが寝ることを発見。散歩中にパン屋が休みでガッカリ。明日も頑張ります。

ワンオペの皆さん、本日もおつかれさまでした🥺
今日あったよかったこと、悪かったこと、出来事を吐き出してストレス発散や、共感し合いませんか?☺️


ちなみに私は旦那が育休終わりで今日からワンオペのスタートでした!
初の1日ワンオペでドキドキでしたが、なんとか乗り切りました💪
寝れなくてグズグズしてる時こそ、掃除機かけると寝てくれるという発見もありました👀

午後は👶グズグズしたので散歩に出かけ、気になってたパン屋に行ったらまだ年始のお休みでガッカリ🥐💔
明後日またリベンジします!

明日もワンオペ頑張るぞーーーーー!

コメント

3人のママ

おつかれさまでした🥹
掃除機かけると寝てくれるのすごいですね🙄
音が落ち着くんですかね🤩

私は上の子が今日から幼稚園なので少しは楽できるかな?と思いきや、長女と次男同時に泣かれました😇
長女に関しては後追いがひどくなり家のことが何もできませんでした😮‍💨
明日こそは家のことをします🥺

頑張りましょう🥺

ママリ

離乳食作りと夜ご飯作ってる合間に抱っこ抱っこでギャン泣き、おんぶしてもダメ下ろしてもダメ抱っこ紐もダメで寝室に1人でこもりましたが可哀想になり結局機嫌よくなるまで遊びました、、

良かったのは外に少し散歩に行けたくらいですかね〜ワンオペ疲れますほんとに。笑

deleted user

一日お疲れ様でした😌

良かったことは午後に1時間半お昼寝してくれて私も一緒に寝たので頭スッキリしたことです!
お昼の離乳食をあまり食べてくれなかったことと昨日夜泣きがひどくて寝不足だったことが嫌なことです😭

掃除機で寝てくれるならドライヤーの音やYouTubeのホワイトノイズ音でも寝てくれるかもです!
明日も頑張りましょう😂

ママリ

1日お疲れ様でした😊

うちは年末から上の子達の体調不良続きで、冬休み明けてもなお自宅に子供達いる状態です・・・

単身赴任中の旦那が1月末に冬休みになり帰ってくるのでそれまで完治させたいです😂😂

ゆう🐥

お疲れ様でした!わたしも夫の育休が終わりいよいよ昨日からワンオペスタートしました🥹

YouTubeで赤ちゃん用の英語の音楽聞かせたりしているのですが泣いていても落ち着いてくれることがあります☺

昨日と今日、久しぶりに寝る前ぐずぐずで時間がかかったので一緒に昼寝したらすっきりしました🥹

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました♪
本当は一人一人返したかったのですがちょっとトラブルありバタバタしてしまっていました😭💔

本日もおつかれさまでしたーーー!
明日も頑張りましょうっ!