※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子の担任の先生が下の子の名前を間違えた状況について相談。皆さんならどう対応しますか?

名前の間違えなんですが、皆さんならスルーしますか?😂

今年から下の子も入園予定なんですが、今日上の子の担任の先生と同じ空間に30分くらい一緒にいて、ずっと下の子の名前を間違えて呼んでました😅
しかもその呼んでた名前は、上の子と同じクラスのお友達の妹の名前で、うちの下の子と同じくらいの月齢です。

先生も下の子の名前まで覚えてられないのかなーと思いつつ、でもそのお友達の妹の名前は覚えてるのかーと少しショックでした💦
ちなみに、産まれてすぐの頃はちゃんと名前呼んでくれてました😅

皆さんならどうしますかー?

コメント

ママリ

次間違えられたら言います!笑

はじめてのママリ🔰

次間違われた時に、あ、○○ですって
言いますね😊

ていと☆

お世話にはなるなら尚更訂正しても良いと思います。
私なら訂正します。