※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝食はパン派なんですが、今はスーパーで食パン買ってます。6枚切りを買…

朝食はパン派なんですが、今はスーパーで食パン買ってます。
6枚切りを買っても子どもと食べたら2〜3日で無くなるのと、私自身妊娠前まではパン作りちょっとだけしてたのでホームベーカリー買って色々なパン作れた方が経済的にも良いのかなぁと思ってきました。
ホームベーカリー持ってる方、使い勝手やコスパ等はどうですか?
オススメの機種?とかあれば教えていただきたいです✨

コメント

雷注意

コスパは悪いですよ!笑
粉高いし、洗うのもパーツが細かくてめんどくさいし…

でも朝からあの焼きたての香りを堪能できるのはたまりません👍

唐揚げ

コスパは悪いです!!笑
食パン買った方が安いしムラなく美味しいし、柔らかいし!!笑

でもやっぱり出来立ては格別です!!
予約して朝焼けるようにしたりとかやってました!!
食パンだけでも色々アレンジききますし、パーツは対してないので私は苦ではないですよ!!
Panasonicのものを使っています!買ったの10年前ですが💦

あと、音がうるさいのでアパートで予約で作ると、4時くらいからガチャガチャこねる音で目が覚めるのが苦痛でした🤣笑

おせんべ

パン作り趣味ですけど激安の粉じゃそんな美味しくないので色々取り寄せてます。
正直買った方が安いです🍞

はじめてのママリ

私は使い勝手とてもいいです☺️

明日の朝ごはんパンがいい!と子どもに急に言われても2時間あれば焼けますし!

コスパはあまり考えてませんが、ふるさと納税で北海道産の強力粉をたくさん頼んでるので安く上がってると思ってます…!!