※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

工場での仕事が暇で辛い。他の仕事もすぐ終わり、立ちっぱなしの雑務が続き、妊娠中でなかったらラッキーと思えるが、産休は取りたい。毎日の出勤が辛い。

工場勤めです。フルタイムで働いて4年目です。
とにかく仕事暇すぎて辛いです。

私が元々持っている仕事がしばらく暇になるそうで他の事を振り分けてもらったりしてるのですがすぐに終わります……

何したら良いですか?と毎日聞くのも正直めんどくさいです…今日は昼から5時までじっと立ってコピーしてホッチキスで止める雑務でした…(笑)
なんでこれ?🥲せめて座ってやらせてくれ🥲お腹パンパンに張って辛いです🥲🥲

妊娠中でなかったらラッキーと思えるんですがじっと同じ姿勢で立ちっぱなし無理すぎます😭妊娠中だからともっと仕事無くなりました🥲🥲

辞めたいけど産休は取りたい
このまま産休で何もする事ないまま毎日出勤するの辛すぎます😭

コメント

工場、製造業ってひまな時期ありますよね!ずっと整理整頓とかありましたし、調整で休みありました、、
しかし、妊娠中なら考えてほしいですよね!