※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの母子手帳+診察券の持ち歩きについて。うちはまだ出かける時息…

子どもの母子手帳+診察券の持ち歩きについて。

うちはまだ出かける時息子の母子手帳と診察券をセットにしたケースを持ち歩いてます!

幼稚園に入ったら
もう持ち歩かないお母さんの方が多いのでしょうか😱?

出先で何かあったらすぐ出せるようにと思って
一応ずっと持ち歩いてるのですが
何歳ぐらいで持ち歩かず家に置いてある方が増えるのか気になったので
いいねで当てはまるところにお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中からとくに持ち歩かず、
病院に行く時だけ持ち出していた🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

妊娠中は持ち歩いてたけど
産まれてからは病院の時だけ🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

生まれてから1歳ぐらいまでは持ち歩いてたけど
それ以降は病院の時だけ🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

2歳ぐらいまでは持ち歩いてたけど
それ以降は病院の時だけ🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

幼稚園入るまで(年少)持ち歩いてたけど
入園後は病院の時だけ🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

小学生になるまでは
常に持ち歩くようにしていた🙋🏼‍♀️︎ ̖́-